« 娘が東京農業大学に合格しました | トップページ | オリンパスは分かるんだな »

銀の匙 見始めました

口蹄疫問題もあり、エンディングに聖地巡礼無用と流れはしますが
ここは、たまたま録画してあったとはいえ、見ずにはおけないアニメ
でしょう。

あとは、もやしもんも見ておきたいところですがーーー。

|

« 娘が東京農業大学に合格しました | トップページ | オリンパスは分かるんだな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

銀の匙、全11回見終わりました。
終わり方が、あれって感じですね、北海道が舞台なのに
冬の描写がないというのが、何とも。
続編あるんですかね。

投稿: SHIP7 | 2015/04/24 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘が東京農業大学に合格しました | トップページ | オリンパスは分かるんだな »