« JCON浅草サンバカーニバル中継 | トップページ | 娘が東京農業大学に合格しました »

2015年新年あけましておめでとうございます。

2015年(平成27年)が、やって来ました。
年越し、大晦日まで例年仕事をしているので
寝ないと思っても、寝ちゃうんですよね、今回も
そうでした。
今年は、娘が大学受験なので、まぁ、どこか
受かってくれれば、いいのですが、数学出来ない
くせに、理系志望なので、親としては心配です。

|

« JCON浅草サンバカーニバル中継 | トップページ | 娘が東京農業大学に合格しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCON浅草サンバカーニバル中継 | トップページ | 娘が東京農業大学に合格しました »