« 秋アニメ、とりあえず2作品見始めました | トップページ | 12月だから、ちあきなおみ全曲集買いました »

NFC対応スマートホンは便利

私のスマホは、htcと富士通製なので、SONY製と比べると
まだ恩恵をうけていないと思いますが、Suicaの残高確認を
アプリのインストールにより実現できたときは感動ものでした。
他にも、Wifiのアナライザーアプリなども、昔、重い測定器で
つまみとスイッチ類を幾つも動かして、メーターを見ながら
測定した身としては、驚きです。

色々な装置の機能を、あれもこれも取り込んで実現して
しまう、スマホという存在は、革命的な物だと思います。

|

« 秋アニメ、とりあえず2作品見始めました | トップページ | 12月だから、ちあきなおみ全曲集買いました »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋アニメ、とりあえず2作品見始めました | トップページ | 12月だから、ちあきなおみ全曲集買いました »