« 比較検討したモデル | トップページ | 未視聴マーク »

ブルーインパルス襲来

味スタでの国体開会式にあわせて、昨日の17時に
ブルーインパルスがやってくるというので、妻と一緒に
近くの公園まで自転車こいで見に行ってきました。
誰かが、来たと言って、その方角の空を見て
ああ来たと思ってから、味スタの上空を旋回して
飛び去っていくまで一瞬の出来事でした。
私は、初めて見たので、一瞬でも満足でしたが
妻は、もっと長くデモフライトを過去に見たことがある
ので不満げでした。

帰り道、マックに寄って、私がカフェラテをおごり
妻が、三角マロンパイを一個オマケ付で買って
私にくれたので、まあまあ仲良く食べました。

|

« 比較検討したモデル | トップページ | 未視聴マーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 比較検討したモデル | トップページ | 未視聴マーク »