« どこへ行く京王フローラルガーデンアンジェ | トップページ | 夏アニメ見るのは、ローゼンメイデンとヤマトだけかな »

夏アニメ始まりますが

今春、RDG、惡の華、ヤマトと三つのアニメをウォッチしましたが
ワンちゃんとヤタガラス?に登場人物が化けたRDGは継続考察
にするにしろ。
惡の華は、終わり二話を何となく、あんまり見たくないなぁと保留
ヤマトは、2クール作品だから、原作と比べちゃいけないと納得
させつつ、続けて見ると思います。
(登場人物女性のアホ毛には、やっぱり馴染めません、原作の
おんなじように見える女性にも、馴染めませんでしたが)

|

« どこへ行く京王フローラルガーデンアンジェ | トップページ | 夏アニメ見るのは、ローゼンメイデンとヤマトだけかな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

RDGは、原作が6巻で終わるんですが、アニメの方は、実質、5巻までで話を終わらせてしまったので、アニメだけで見てる方には、落としどころが解らないのではないかと思いました。
OVAで、あと3話ぐらい作るんじゃ無いですかね。
肝心のクライマックスがオープニングの一瞬の映像だけで済まされてしまうとは...
私も予想外でした。

投稿: yotajii | 2013/06/22 20:49

yotajiiさん、コメントありがとうございます。
RDGは、それでも楽しめたのかなと、私なりに思っています。

投稿: SHIP7 | 2013/06/24 17:46

遅ればせながら、惡の華、第十三話(最終回)をみました。
こんな終わらせ方も、あるんだなぁと感心してしまいました。
まぁ、コミック読んだかたには、5巻と6巻をサブリミナル手法で
見せられた気分でしょう。
最終回を有終の美で締めくくるのは、難しいのかも
しれませんね。

投稿: SHIP7 | 2013/07/14 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこへ行く京王フローラルガーデンアンジェ | トップページ | 夏アニメ見るのは、ローゼンメイデンとヤマトだけかな »