« 夏雪ランデブー見ました | トップページ | 惡の華 第八回 »

全話見ることが出来なかったアニメ

ノイタミナの昨秋から今春に掛けて放映されたサイコパス
第一話から、録画して見ていたのだけれど、女子高生の
猟奇殺人が、如何にも受け入れられず、録画したまま
途中で放置していましたのを、今日飛ばしつつも、最終話
まで見てしまいました。
難しいテーマでしたが、いろいろ考えさせてくれる作品
でしたね。

|

« 夏雪ランデブー見ました | トップページ | 惡の華 第八回 »

コメント

虚淵氏ですからね...
らしいといえばらしい構成だったかと。

投稿: yotajii | 2013/05/09 21:11

再編集版が放映中とはしりませんでした、その第4話が放映中止となったようです。
私が、受け入れられず、見るのをやめた回が含まれているようです。
ただ、放映中止はやりすぎかもしれません、YouTube見たいに
観覧注意を促して放映するなどの対策は必要だとは
思いますが、短絡的に放映中止は、
かえって良くない気がします。

投稿: SHIP7 | 2014/08/03 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏雪ランデブー見ました | トップページ | 惡の華 第八回 »