« RDGレッドデーターガールを見始めました | トップページ | 夏雪ランデブー見ました »

「惡の華」第3話見ました

第3話の見どころは、春日が仲村に図書室で
制服を脱がされ、佐伯さんの体操服を強引に
着させられるところにつきますがーーー。
コミックを先に読んでいたので、このシーン
どんなふうに仕上げるのか楽しみでもあり
ました。
さて、コミック読んでいた時は、疑問に思い
ませんでしたが、
現実に、女の子に制服簡単に脱がされて
しまう弱い男っているかなぁという思いが
湧いたものの
既に、仲村との契約により支配されている
春日には、何の抵抗も出来なかったのだな
と考えたりもしました。

|

« RDGレッドデーターガールを見始めました | トップページ | 夏雪ランデブー見ました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RDGレッドデーターガールを見始めました | トップページ | 夏雪ランデブー見ました »