« Google Chrome にスイッチ | トップページ | JR&小田急車両千代田線経由直通運転へ »

秋冬アニメ新世界より

秋冬アニメ、一度は馴染めないと思った、新世界よりですが
出勤前にTVをつけると、丁度生放送中なので、見るように
なりました。
先週から、未来の東京を舞台としたシーンが始まり、目が
離せなくなってきました。

|

« Google Chrome にスイッチ | トップページ | JR&小田急車両千代田線経由直通運転へ »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も見てますが...
funship7さんは、話についていけてますか?
これ、原作読んでないと、多分話が見えないんじゃないかと...
アニメ、ものすごくエピソードを端折っちゃってるので。
お時間ありましたら、原作を読まれることをお薦めします。

投稿: yotajii | 2013/03/13 06:55

今朝も、第二十四話を生で見ました。
サイコバスターを悪鬼に使うも、失敗してしまう回
でした。
アニメだと、早季の葛藤が僅かな時間で映像として
流れ去りますが
文章として、読んだならば、読み手が自分なりの間
をもって対峙する場面かなと思いました。
キャラクターとしては、第二十一話からの奇狼丸の
存在が大きいですね。
セリフにも、あっとうなるものがあります。

投稿: SHIP7 | 2013/03/20 19:52

尺的に2クールでは難しい作品かなぁと思ってました。
上中下の3巻ですから、3クールあると良かったのかも。

一番怒涛の展開になるのは丁度今やってる成人編なんです。上中はこのための伏線なんですけど、この伏線の張り方が秀逸なので面白いのが下巻なんですよね。

投稿: yotajii | 2013/03/20 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Google Chrome にスイッチ | トップページ | JR&小田急車両千代田線経由直通運転へ »