« アニメ緋色の欠片第二章見終わりました。 | トップページ | Google Chrome にスイッチ »

with google

新しく買った スマートホンの裏側に
with google と印刷されていたが
Google play でアプリをインストールしたら
PCにダウンロードされて、そのあと
PCとスマホをUSBで繋いでなどと考えた私
あぁ、完全に考え方が古いのね(^^;)
自動で、スマホにダウンロードされ
インストールされるんだ。

考えようによっては怖い機能だけど
(双方にウィルス対策ソフト入れるとか
手動でダウンロードやインストール許可
するとか)
便利といえば便利

スマホを持ったら、PCを使わなくなったという
話も聞くけど、私の場合そんなことはなさそう。
Google Chromeも、最近はデフォルト
ブラウザとして使っています。
(まぁ、そのうち気が変わるだろけど)

|

« アニメ緋色の欠片第二章見終わりました。 | トップページ | Google Chrome にスイッチ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ緋色の欠片第二章見終わりました。 | トップページ | Google Chrome にスイッチ »