« 生臭い話で恐縮ですが | トップページ | この頃見ているアニメ »

2ND TV 更新

私の家では、二台目のテレビとして、パナソニックのピエドラ11を
ずっと使い続けてきました。
このテレビ、89年製ですから、今年で23年目だったんですが
ついに絵が映らなくなりまして、買い換えということにーーー。
ところが、中々予算が捻出出来なくて、小さいテレビなら
1万円で買えるかなと思っていたのですが、あるには
あるものの、画質に満足のいかぬ物ばかり(-_-)

結局、やりくりしまして、3万円から少しおつりが来る値段で
同じパナソニックのVIERA TH-L23C5 というエントリー
モデルを買いました。
23インチという中途半端な大きさは、妻が2ND TVとしても
もう小さすぎるのはイヤと言い出したからなんですけどね。

|

« 生臭い話で恐縮ですが | トップページ | この頃見ているアニメ »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生臭い話で恐縮ですが | トップページ | この頃見ているアニメ »