« 都内で自転車買うならオススメ | トップページ | 金属高騰で自転車のハンドルも小さく? »

脳梗塞は怖いですね

この頃、急に寒くなってきました。
オシム監督が倒れた脳梗塞という病は、私の父の命を奪った
トリガーとなった病気ですから、人ごとではない気がします。

一番の原因は、高血圧のようです。
高血圧は遺伝するといわれているので、私も気をつけなければ
なりません(今のところは大丈夫ですが)

|

« 都内で自転車買うならオススメ | トップページ | 金属高騰で自転車のハンドルも小さく? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私の母も肥満と高血圧でくも膜下出血をおこし、最終的には亡くなりました。

本当に油断は出来ません。

投稿: やすこ | 2007/11/18 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49112/17103379

この記事へのトラックバック一覧です: 脳梗塞は怖いですね:

« 都内で自転車買うならオススメ | トップページ | 金属高騰で自転車のハンドルも小さく? »